SSブログ
FX、225先物 ブログトップ

株も為替も大荒れ相場 絶好の押し目買いが近し? [FX、225先物]

こんにちは、ブログの管理人の「まー」です。

久しぶりのブログ更新です、昨年11月後半からの体調不良、本業が忙しい、等々でブログ更新を休んでいましたが、ぼちぼちマイペースで再開しようかと思います。よろしければ覗いてください!

さて、本題に入ります!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

一括注文分割利食い [FX、225先物]

             一括注文分割利食いの考え方  トレーダーでよくある失敗で「利食い損ねた」、なんていうことよくある事ですよね。  これを防ぐためには一括注文分割利食いが一番だと私は考えます。              例えば225先物ミニで100円の値幅を狙いたいとき、4枚仕掛けて100円までとどかず買い値まで戻って利益ないまま撤退何てことを避けるために、4枚仕掛けて20円、50円、80円、100円と1枚ずつ利食い設定を入れておくと80円まで利食えて残り買い値までさげても利益は残って勝ちトレードになりますよね。 もちろん100円まで利食えればパーフェクトです。              この方が精神的にもかなり楽になりますよね。FXでも今は1000通貨単位の取引が出来る業者がふえてますから細かい分割利食いが可能です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
FX、225先物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。