SSブログ

10月29日朝のチャートリーディング [225先物ブログ]

10月29日朝8時現在

昨晩はトレードなしでした、19000に乗ってひけました、CMEも19160と高めです。

CMEどうり寄り付けば先週金曜日ナイトセッションの高値19140を抜けてきますが・・・?

10.2960分.png

手前で寄り付けば抵抗になりそうですね、抜けて100日移動平均線位まであればいいんですが。

10.29日足.png
高よりしてすぐに押しが有れば買います、19000大台に近い値が有れば拾い場ですかね!
寄り付きから上値試せばその後の押しをねらいます。 どちらにしても押し目買です、売りの要素はどこにもありません、明日の発表までは! ですがそれまでに買いポジションをもう少し減らしておこうとおもいます。
明日は追加緩和なく大き目の押しが有れば買います、有れば飛び乗ります。
              ひとり言でした!



スポンサードリンク





ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

   ⇓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。