SSブログ

10月9日ナイトセッション買いのポイント [225先物ブログ]

10月9日夕場寄り付き直後の押しがポイントでした。

10.9.png

チャートは225先物3分足ボリンジャーバンド100設定

ザラバ高値引けから夕場寄り付きでいい感じで押してました、青丸の中18260まで押して次の足で戻した所がいいポイントでした。

この時スローストキャスティクスの反転と、もう一つのポイントは日足5日線を割って戻しています。

10.9日足.png

スキャルピングで、+20、+40は取れますし、安値割れロスカット設定してホールドすれば+100も取れるいいポイントでした。

1.ザラバ上昇した後の押し

2.スローストキャスティクス売られすぎから反転

3.3分足ボリンジャーバンド100設定下限付近から反転(理想は割って戻す動き)

4.日足5日線割って戻す

このようにいくつものポイントが重なった時は、絶好のチャンスですね。

見ていたら間違いなくエントリーするポイントでしたが、残念ながらこの時間は、私は仕事中でして、当然できませんでした。

ポイントはありましたが、タイミングが合いませんでした。残念!

ひとり言でした



スポンサードリンク







ブログランキングに挑戦中

クリックしていただけると嬉しいです

  


スポンサードリンク


タグ:押し目買い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。