SSブログ

今しばらく保ち合い続くか? [初心者トレーダー]

先週末の225先物、いい感じで上昇、18000に乗せる場面もあったんですけどねー。

9.28hiashi.png

18000の大台と5日線、9日線に頭抑えられちゃいましたね、今しばらく「弱含み保ち合い」、といったところでしょうか? チャイナショックの暴落からかれこれ1か月間レンジ相場が続いてますからどちらかに抜けると大きくなりそうですが下に行けば政府、日銀が動くのか? ということはどっち道上? あーもーわからん!

予想してもしょうがないんです、とにかく今は保ち合い相場ですから、高いところは売り、安いところは買い、それでいいんです。

ブレークでついていくと痛い目に合いますよ。以上 ひとり言でした。



スポンサードリンク








スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。