SSブログ

どうなる?日経平均 上がるの? 下るの? [日経平均]

9月4日の米雇用統計通過しましまがどうなる日経平均?

 ここからしばらくイベント目白押しですねー。メジャーSQ、日銀会合、FOMC、中国政府の対応等々ありますからねまだまだ乱高下するんでしょうか?
 こうなるとテクニカル全然通用しませんから怖いです、私は少ない資金で四苦八苦している貧乏個人トレーダーですからこんな高ボラリティー相場はしばらく様子を見たほうがいいのかな、なんて思っている週末です。
 少しボラが落ち着いたころからまた今年も季節要因である10月後半から年末ににかけてのアップトレンドがあるんでしょうかねー? まーこればっかりは「神のみぞしる」ですね。
 初心者トレーダーの皆さん、今は株も為替もとにかくかなりのボラリティーですからうかつにエントリーすると揺れ動きますのできをつけましょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。